訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。




こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


ボーナス支給が近づき
この時期はお財布もゆるゆるに魂が抜ける



まだ支給額はわかりませんが
とりあえず頂けることは確定しているので
アテにして先日の楽天マラソンも
久々に完走しましたよだれ



お買い物楽しいです昇天



そんな中ハプニングー!
夫の車のタイヤがパンクしましてゲッソリ



泣く泣くタイヤ交換爆笑



痛い出費ですがまぁ事故にならなかっただけ
良かったなと凝視


そこでさらにハプニング。



タイヤ屋さんでタイヤを交換してもらったのですが
店員さんいわく、タイヤを留める部品?ナット?
がタイヤのサイズと合ってないから
下手したらタイヤが外れるかも。


早めに変えた方がいいですよ。と。凝視



夫の車は某◯モーターで中古で買ったのですが
購入時から自分たちでタイヤなんて変えてないし、
それで合ってないっておかしいですよね??真顔



タイヤ屋さんの店員さんに聞くと苦笑い、、。真顔



凝視凝視凝視



その足で例の◯○モーターに行くと
「やっぱり合ってないですね、すみません」
とすぐに留め具を変えてくれました。



いやいや、
これまで数年間危なかったってことじゃんっむかつき



怖すぎる。。。



とりあえずこれまで何事もなく
部品も変えてはくれたのでよしとはしますが
もうこの店には2度と行かない凝視



そう誓った日でした爆笑



しっかり評判はチェックした方がいいですね泣き笑い