訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。




こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


3兄妹の長男が中学生になって2ヶ月ちょっとキョロキョロ


小学校も中学校も家からは近いし
流れるように進学して特に心配も
していなかったのですがここにきて凝視



中学生は
中間、期末試験があるんですね爆笑


初めての試験ということで
意外にも長男は
「友達に負けたくない!」とやる気があるようで
進んで勉強しています昇天
いまのところはね



この試験次第では今後の塾に通うか
どうするか問題にも繋がってくるわけなので、、



こちらとしても若干ドキドキ爆笑




他にも中学生になってほぼ毎日部活があるので
帰宅時間も遅くなったり。



でもそれくらいなもので
スマホもまだもたせてないし特に
行動範囲が広がったりとか他はそんなに
ないかなーといった感じですキョロキョロ



とりあえず母はテストの応援頑張るハート




朝起きて勉強したりもしているので
一緒に何かしようかなーーと考え中ですニヤニヤ