訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。



今更ながら借りたハイキュー

GWの楽しみのひとつよだれ




こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



3連休あっというまに終わりました爆笑


特にレジャーというほどでもないですが
前半は友達親子と近場で遊んだり、
末っ子メインの活動にっこり


兄たちも部活に習い事に留守番と
それぞれ過ごしてくれるので助かります昇天



使ったお金
・地域のお祭り     700円
・マック(長男含3人分)2000円
・室内遊び場     1,500円
・ランチ                            2,500円

これくらいでしょうかキョロキョロ

外食も家族全員で行くとうっとなりますが
末っ子と2人だとお手頃昇天


いつもお兄ちゃんたちの習い事に
連れまわされることが多いので
同世代のお友達と遊べてかなり楽しかった模様ラブラブ
 


後半はお出かけイベントもあるので
楽しみにしてあと3日お仕事&学校も
頑張りましょう昇天