訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


新年度が始まりまり末っ子は入学式を
前に学童へ通いはじめましたおねがい



初日こそルンルンで出かけて行ったものの、、
今や「行きたくないー」の涙泣くうさぎ



保育園から一緒のお友達もいますが
お兄ちゃんお姉ちゃんがいたり、
保育園とは違うルールがあったりと
慣れずに嫌だそうです悲しい



まぁそのうち慣れるでしょ、と
思ってそんなに心配はしていませんが。。泣き笑い



でも朝も家に帰ってからも
嫌だーと泣いていたのでさすがにこっちも
少しうっっっ。
となりましたぐすん



特にいじわるされるとかそんなのは
ないみたいなので、時間の問題かな、、


学校がもうすぐ始まるのでそちらは
楽しんでくれるといいですが悲しい


まぁ末っ子も成長のときとおもって
見守りつつお兄ちゃんがいる時は
お休みしたりとゆっくりペースで
いきましょうかね