訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。





このアイスめっちゃ美味しかった





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


春休み突入ーーー。
末っ子の保育園生活も残りわずかになりました悲しい
うれしいけど淋しい悲しい



春休みは子どもたち、宿題もないのですが
なんせ我が子は友達と外で遊んだりというのが
全く無く滝汗
今どきの子はそうなんでしょうか、
私が子どものときは家にいるなんてなかったけど、、



放って置いたら1日中ゲームとか
テレビになりそうで怖いタラー



ある程度時間割決めて
スケジュールを入れたいところですが。


とりあえず今年の3兄妹の春休みの過ごし方。
下矢印下矢印


長男
塾の春期講習に参加。
弟がスポーツの遠征でいないので一人だとなぁと
思っ新て初めての塾に申し込んでみました。
1日2時間、7日間で約1万円。コインたち


次男
予定外の遠征が入ってきて数日間不在です泣き笑い
親はついていかなくていいのがまだ助かります。


末っ子長女
4月から学童キラキラ
とりあえず今のところは楽しみにしているので
そのまま楽しんでくれたらいいなキョロキョロ



子どもたちもだんだん
手はかからなくなりますが
お金がかかってきますね泣き笑い


世間ではどこもベースアップが騒がれていたので
我が社にも期待しつつ過度に期待せず、、笑
楽しみにしておきたいと思います昇天