訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。






こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



長男と末っ子の卒業&卒園、
長男いたってはスポーツの退団式も
無事終わりましたにっこり



それにしても学校行事やらって
何でこんなに疲れるんだろ、、無気力無気力無気力



基本コミュ障なので
(水トちゃんのこっち側のテレビは共感しかない)
大人数のところに行くと
一気に体力もってかれますチーンチーンチーン


どこかで自分のために有休とろう!


ちなみに散々悩んだ卒業式の服(自分の)は
結局ワンピースを買って落ち着きました昇天



当然ですが保育園ママの方が年齢層も若くて
インスタに載ってそうなカジュアルっぽい
人が多く小学校の方はわりとかっちりスーツ
みたいな人が多くキョロキョロ
一人でほぅほぅ魂が抜けると見てました笑 


とりあえず春休みが始まったら
お昼ご飯つくりに励みたいと思います昇天