訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


今週末は義実家と会う予定があるのですが
夫が連絡を取っている時に
義母から急に
「オーブントースター買ってあげようか?にっこり
と言われたそうで。



なぜトースター?凝視



理由は言っていたかはわかりませんが
まぁ間違いなく
我が家のトースターが
汚すぎたから真顔
ですよねーー爆笑爆笑






モザイク必要レベル






多分この前の家に来たときに
汚すぎて不憫だと思ったのでしょう滝汗



確かに久しぶりに来るからと家の掃除は
そこそこしていたけど、
トースターまでは行き届かなかった、、、!笑い泣き
いや、正確に言えば汚くて見られたらやばいとは
思ってたけどスルーしてくれることを願ってたw



旦那は勝手に選んで買われるより
自分が好きなの買った方がよくない?的な
ことを言っていましたが
こんなボロボロの使ってるくせに
別に何でもいいでしょ。と泣き笑い


有りがたくお願いすることにしましたおねがい


やっぱり日頃から綺麗にしておかないと
ダメですね爆笑
頂いたらこまめに掃除して大切に
使おうとおもいます!!