訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


最近家を綺麗にしたい、
おしゃれにしたい欲が沸々と湧いていますが
その前段階として
いらないものを捨てようと真顔グー




普段子どもたちが着る洋服は
1階の和室に置いているのですが
サイズも大きくなりユニフォームなども増えて
気づけばいつも溢れ返っておりチーン


見るだけでげんなり



思い立った時にやらないとなかやか進まないので
朝から子どもたちの習い事に送迎したあとの
スキマ時間に断捨離雷雷



サイズアウトした服や
いつかメルカリに出そうと思って
永遠に出品することのない服をメインに
ゴミ袋に詰め込みました!爆笑




バタバタと勢いよく2時間でゴミ袋大1袋!

計6キロ(体重計で測ってみた)
断捨離できました!ラブ


あーすっきり!
気分が乗ってるときにじゃんじゃんやりたいので
引き続き家改造計画をすすめていきたいと
おもいます昇天