訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


最近ブログも全然書けておらず、、


そんなに忙しいわけではないのですが
本を読んだりドラマ見たりしてたら
あっという間に寝る時間っていう爆笑


あと末っ子と長男の卒園、卒業に合わせで
旅行も計画中なのでその調査に時間がかかる。。
買い物も旅行も調査に時間がかかりますよね爆笑


とりあえず行き先だけ決定しました飛び出すハート


近場でも良かったのですが
貯めてるマイルが有効期限を迎えるということで
使わなきゃと驚き


沖縄に決定ーキラキラ


子どもたちはユニバ行きたいって言ってたけど
混雑するし、、
断然ホテル代も沖縄のが安いというので独断で沖縄に決定←


お金も貯めないといけないけどそればっかりで
制限されるのも嫌なので使いますキメてる



でも4月のローシーズンにしたので
家族5人分60,000マイルで往復飛行機取得キラキラ


ここ数年マイルのおかげでかなり
旅行が充実しました笑い泣き


とりあえず飛行機とホテルだけは
抑えたのであとは現地でのやることを
考えるだけにっこり


美ら海に行くのとバギーがしたいそうなので
また調査して計画立てようと思います飛び出すハート