訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。







こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


今年のバレンタインは娘とお菓子作りでも
しようかな?おねがいと一瞬考えましたが
そこまで気持ちが盛り上がらず。←



コストコで買ったチョコを詰め込んで
我が家のメンズチームにあげました昇天

娘が好きなクロミちゃんで


 ホワイトデーは期待しないでおきましょう昇天





最近、夜はドラマ見たりネットサーフィンしたり

だらだら過ごすことが多かったのですが

久しぶりに読書したら楽しくてにっこり




小説読みたくてメルカリで検索して買いましたラブ







まとめ売り。



12冊で約2500円札束

1冊200円ちょいで金額的にも可愛い爆買いです指差し



一時期自分の中で読書ブームの時が

あったのですがここ数年は全然読めて

なかったのでまた再開したいキラキラ



図書館で借りるもいいけど返さないといけない

というプレッシャーがあるのでね滝汗



まだ届いていないですがまた1個楽しみが

できましたラブ



今のブーム

DIY。読書。ですグラサン