訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。







こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



昨日から義両親が泊まりにきていますキラキラ
夕飯も作ってもらいゆっくりさせていただき昇天


翌朝も7時に起きたら夜洗濯してた
洗濯物がもう畳んでありましたー泣き笑い


ご丁寧に私のパンツも畳まれてましたけど
これは義母なのか義父がやったのかは不明真顔
まぁ数年に1回なので、、、ね。爆笑


色々やってもらえるだけありがたいですねお願い



話は変わり、今年初のお給料と合わせて
源泉徴収がでましたー雷


過去の私、ご丁寧に推移を記録していましたよ昇天


勤続15年、
地方ワーママ2023の年収(税込)




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


370万円雷

去年から20万ほど増えてはいますが
少し勤務時間も増えたので実質の昇給は
ほぼないんではないかと、、真顔