訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。








こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



金曜日の朝から掃除機にプラスして
トイレ掃除に排水溝掃除と色々と
せっせと励みました昇天




理由は、、
義両親が泊まりに来るから爆笑



コロナ以来、何回か来てはいたけど
泊まりるのは数年ぶり。



金曜日の昼間、私が仕事中に来られるとのことで←
朝から活動しまくりです爆笑
日頃からしっかりやってりゃいいんですけどね。。



なんせ今回は掃除好き?な義父も来るとのことで
ほっておくとトイレ掃除やらやり始めるので笑



世話好きな義母も張り切りまくりで
滞在中のご飯も作ってくださるとのことで
メニューまで送っていただきまして。。昇天



最初はちょっと、、驚きと思っていましたが
結婚10年もたてばこちらも図々しくありがたく
していただこうとお願いお願い
勝手に下着やらも洗われる洗濯物だけは死守したいけど、、



気は使うけど
子どもたちも楽しみにしているし
義両親もあと何回来れるかってところだと思うので 
楽しんでもらえたらと。


なんやかんや私もご飯作らなくていいのは
嬉しいしね照れ


のんびりできる?週末になりそうです〜スター