訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。






こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート

まだまだ2023の振り返りです〜泣き笑い

2022年から始めた個別株札束


こちらは家のお金とは別で
自分の100万円を軍資金に
お楽しみ的な感じでスタート雷


2022年はは100万円
→約10万円の利益となっていましたにっこり

そして2023は、、






税金抜いて20万ちょいでした札束

初めての損切りというのも体験しました滝汗


これは優待も配当もない銘柄だったので
怖くて売ってしまったという。。


優待か配当があれば下がっても
まぁいいやーと思えるので今後はそうしようと
勉強になったところです魂が抜ける



そして2024の目標は利益30万かな照れ


新NISAが始まるって税金がなくなるのは
かなり大きいですよねラブ

今保有しているのを売って
NISA口座に切り替えていく予定です昇天


1人ずつで見るとそんな大きなお金じゃないけど
10年くらいしたらまとまったお金になることを
信じて昇天

あんまりおどらされすぎず←
楽しみたいと思いますチュー