訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。






こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート


仕事も始まり日常に戻りましたにっこり


今さらながら2023年の振り返りを笑


どんな目標を立てたかも忘れていましたが←
ブログにり書いているので
振り返れるのがいいですねウインク


2023の目標はこんな感じでしたチュー

星穏やかに過ごす

星副収入を得る(株&副業)

星人に惑わされない

星毎日家を整えてから寝る



穏やかに過ごす→△


子供達に怒ったりはあったけど

有休を自分のための時間に使ったり

のんびり過ごしたい、という欲は満たせたかも照れ



副収入を得る→△
副業はそこまでの余裕がなくお休み✕
株はちょっとのお小遣いはgetできましたハート
詳細はまた次のブログに書きます札束


人に惑わされない→◯
これは割とできたと思いますニヤニヤ
周りを気にしなくなったし、
借金発覚後の自分のマインドの強さに
ある意味関心した部分もあり笑
昔に比べると生きやすくなったなーと思います照れ


毎日家を整えてから寝る→✕
片付いてる時もあるけど基本ごちゃごちゃ
していることが多かった、、爆笑
家が片付いてることが心の落ち着きに
繋がるのでこれは来年の目標にも!!



こんな感じでした〜



そんなに大きな目標はたててませんでしたね爆笑


今年の目標もたててブログに
書かなきゃですね。
もう少し大きな夢のある目標も立てたいです昇天