訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。




思いつきで見に行った衣装展w





こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



2024年1発目のブログですにっこり


年末は妹家族が3泊で泊まりに来て
買い物に出かけたりSnowmanの配信見たりピンクハート


子どもたちも久しぶりに会ういとこと
ゲームをしたり、はしゃぎまくっていて泣き笑い


そんな感じで賑やかに迎えたお正月鏡餅


あとは家族でのんびり過ごそうと思ってところ
ニュースで地震のことを知りショボーン


現地の映像など見ると本当に苦しくなりますショボーン


でもできることはほんとに募金くらいしか
ないのかなーと思ったり。


微力でも集まれば大きくなると思うので。


昔から好きな紗栄子ちゃんのとこ紹介します!


現地の方が早く穏やかな日を過ごせますように。





長かったお正月休みも終わり仕事はじめ!!ゲッソリ

去年の振り返りと今年の目標も
たてなきゃアセアセ


家族が健康に過ごせることに感謝して。

2024も無理しない程度で頑張りますーにっこり


ブログはもうちょい更新したいな。