訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ

育メン、上場企業勤めの夫が
まさかのギャンブル依存で借金だらけ
だったことが発覚。返済でこれまで貯めた
教育費がなくなりました爆笑  

これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。



 

 







こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 




昨日はたまたま見かけた同じような境遇の

ブロガーさんに思わずメッセージを送って

しまったのですが、

とっても温かいお返事を頂いて涙が出そうでした泣くうさぎ




ブログやってて良かったなーと思うし、

私の経験もいつか誰かの勇気になればと

綴っていきますグー






さてさて、ついに借金の全貌が

明らかになりましたチーン




消費者金融370万にろうきん30万で

計400万。。




いや、特大すぎてもう怒る気力もなく

クラクラ〜無気力です。




夫を責めて暴言を浴びせたいところですが

そんなことをしても現実は変わらないので

一旦義母との電話も切り

とりあえず今後どうするかを考えました雷



そのあたり我ながら冷静だったと

思います爆笑




とにかくこのまま放置してたらどんどん

金額が増えていくことだけはわかってるので

とりあえず返すしかない。




それは決まってる。






お金、、、





とりあえず子供たちの貯金とかかき集めれば

現金はある。




払ってしまっても

少しの生活防衛費くらいは残せるので

次の日私も仕事を休んで返そう。




そう決めて義母にも

『明日全額返します』

とLINEしてその日は終わりました。。




正直400万は大きすぎるけど

先に義両親が350万払ってくれていたのは

本当に良かったです。




750万すぐに返さなきゃなってたら本当に

気が狂ってたと思いますチーン





毎度改めて書くと恐ろしいですが

とりあえず毎日は元気に過ごしてます真顔





がっつりランチも全然食べれるくるい
食欲もあります笑




続きます〜



  

冷感パジャマ1点1000円!/