訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ

育メン、上場企業勤めの夫が
まさかのギャンブル依存で借金だらけ
だったことが発覚。返済でこれまで貯めた
教育費がなくなりました爆笑  

これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。


こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 




  

続きです〜



夫に他に借金がないか

信用情報機関で確認すると言ったら

『もう俺の人生終わった、もうダメだー!』

とホントにやばくなってきましたチーン




私は私で

『とにかくお義母さんに連絡する!』

お互いに錯乱しながら義母に電話をかけたら

レビ電話でかけ直してきて

『みんな元気〜?ニコニコ』 みたいなテンション笑




温度差!!笑




こっちはそれどころじゃないし、

『お義母さん、夫が借金してました!

助けてーえーんえーんえーん

と夫が見せてきた

消費者金融のアプリを確認します。



210万、70万、30万、、、

お義母さんに話しながら震えるし

夫はもう『終わった、、』って感じで。




そしたらお義母さんから衝撃の告白雷




『ママ子ちゃん、、

実は夫から3月くらいに借金があるから

350万貸してって貸したんだよ、、

先輩とかに借りたって。。』って。




えぇぇぇーー!ゲッソリ

どういうこと!??




『いやいや、違います!まだ借りてます!』

『は?返したの?どういうこと??』

もうお義母さんもえ??って感じになり。。





結局先輩に借りた350万は親から借りて

返していて

プラス400万借りてました札束




お義母さんにもそれは嘘ついてたみたい。

他に借入はないって。





終わった。。凝視





特大絶望。



いや、地獄真顔




もう怒り通り越して憔悴ですが、

それ以上に夫が狂ってるーーー爆笑




『俺はもう終わった、死んだ方がいい』

みたいな、こっちが泣きたいのにとりあえず

お義母さんと私で夫をなだめるハメに。。





ついに衝撃の借金発覚です雷




続きます〜