訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪








こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 




先週は人事発表やら

いとこの家にお泊まりやら

バタバタしつつ、

さらに夫が友達にお金を貸していたということが

発覚してブチ切れたり⟵




色々と描きたいこともいっぱい

なのですが爆笑




とりあえず先にいいことを笑




ここ1週間で臨時収入が続きまくってますラブ




この前の町内会の役員報酬をもらったあと、、




さらになぜか追加で報酬があると

1,700円GETコインたち



ラッキー照れ




で、先日義親族の結婚式があったので

当然御祝儀を包んでいたのですが、

そしたら

『お義父さんが払うからいいよー』

後日義実家からその分のお金が届きましてキョロキョロ



10万円の臨時収入キラキラ笑い泣き




ありがたすぎるーと喜んだ翌日、

夕方ピンポーンと町内会長さんが

家にやってきました。




出さないといけない書類出してなかった!ゲッソリ



やばい、書類捨ててしまった驚き

焦ったのもつかの間、




会費が余ったから〜となぜか

1万円の臨時収入ポーン




10年近く住んでて

こんなの初めてですけどデレデレ





このたてつづけ凄くないですか??笑




1週間で

114,700円の臨時収入コインたち




連チャンすぎてビビりますw




でもここ1か月くらい、お金を引き寄せるために

やっていたことがあるのですが

正直、それが影響しているとしか思えません爆笑







やってたことというのは、、





私はお金がいつも寄ってくる♡



と唱えまくったこと!!




もちろん本気でそう思ってねラブ




やっぱりお金がないない〜って言ってたら

お金はなくなるし、ある〜って言ってたら

本当にあるようになりますね昇天





嬉しすぎる臨時収入、

有難く頂戴いたします!!




イベントバナー