訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 



週末はさくらちゃん&娘ちゃんと遊んだり、

久しぶりに子供たちも習い事がなくて

家族でお出かけしたりと

充実した時間を過ごせましたラブ




やっぱり

あー楽しかった〜!いい日だった〜!と

感情が満たされるとパワーが充電されますねよだれ




さてさて、昨年今年と町内会の役員を

やっていましたが任務が完了しました〜拍手




報酬3,000円なり札束




去年はコロナで行事がなくて楽でしたが

今年はそこそこ大変で結構面倒なことも泣き笑い




でも帰りにママ友と話しながら

『やってよかったね〜!』

って話になったんですにっこり



大変は大変だったけど通常の時よりは

仕事量も少なかっはずだし、

ちゃんとやった!って実績も作れたし、

お金ももらえたしキラキラ



めっちゃラッキーだったね〜!ラブ

と。



でも多分人によっては

これだけやってたった3,000円かよえー

なんて思う人もいると思うけど

多分そういう人は今後もお金が逃げていくと思う魂が抜ける





運がいい人になりたければ

いくらでも自分でなれますラブ




ママ友も私も無理矢理そう思おう〜と

思ってるわけではないし、

なんなら私は自分の人生本当に運がいいと

思ってます笑




もともとそう思っているタイプではあったけど

マインドや脳科学を学んでからはさらに

それが加速しまくってると実感してますニヤニヤ笑




加速したひとつにノートを使ってきたのが

あるのでまたブログにも使い方を

書いていこうと思います〜ピンクハート




さくらちゃん激推しの
ウィリアム・モリスのノートピンクハート

可愛いものはテンション上がりますねラブ