タダより高いものはない。 | 府中に通うプロ馬券師の日記

府中に通うプロ馬券師の日記

本業を競馬で支える男の馬券作戦。  毎月あなたに月76万円分の情報をプレゼント!    3連単の実際の買い目はメルマガで!『3連単の鬼』配信中

昔から、タダより高いものはない。

なんて言います。

実際私は、人から何の理由もなく物をもらうのは

好きではありません。

ただ仕事をした対価として

お金をもらうのはとっても好きです。




そして今まで仕事をしてきて

自分の収入に満足したことも、

自分の仕事に満足したこともありません。

ほんの少し前まで、いや今でも

人をだましてお金をとる人が後を絶ちません。

アフリカントラスト という

現在進行中の詐欺のことを

書いた時、検索からアクセスが来ました。

是非とも甘い言葉には気をつけていただきたいと思います。




そして、こんなにひどい詐欺に

引っ掛かる人が多いのにもかかわらず

まともな情報には見向きもしない人も

また大勢いることは

とっても驚きです。

インターネットの環境が整いつつある現在。

こんないい情報が歪んでしか伝わらないのは

競馬などにうつつを抜かしている

自分に問題があるのかもしれません。



ヘンな形でアフィリエイトを知ってしまった人。

どうにもならないものを買わされた経験がある人。

そんな人は良い物を前にしても

手に入れてみようとしないのかもしれません。

私が無料で貰った教材はそん所そこらにある

無料レポートとはわけが違います。

無料なのに、もしあなたが、ダウンロードすると

私に幾許かのキャッシュバックが発生します。



もちろんあなたが知っていることも

書いてあるかもしれません。

ただ、こんな人々もいるんだということを

知るのはあなたにとって必ずプラスになると思います。

そりゃあ、そのあとメールも来ますが、

私はうっとうしいなんて思ったこともありません。



どうして、絶対にあり得ないことを信じ、

ありうる可能性に背を向けるのか?

私にはまったくわかりません。

自分で確認したい方は⇒ こちら をご覧ください。





知りたい事やわからないことがある方は

遠慮なく⇒ こちら まで!