続インテリがつくってヤクザが売る新聞 | 府中に通うプロ馬券師の日記

府中に通うプロ馬券師の日記

本業を競馬で支える男の馬券作戦。  毎月あなたに月76万円分の情報をプレゼント!    3連単の実際の買い目はメルマガで!『3連単の鬼』配信中

ごりんさん、ひろさん


夜中にコメントありがとうございます。


実は、私が昔働いてた会社も


この新聞社と同じ町にありました。




どんな会社かというと


この新聞社のためにも


お金をあげる会社だったのですが


業界の中ではあんまりいいイメージを


持たれていない会社でした。


ある日私のもといた会社で


新入社員が自殺しました。




その父親がその新聞社の


編集局長だったのです。


私のいた会社は緘口令を敷き


何処のマスコミも取り上げませんでした。


みんなお金をもらっている会社だったからです。




その何年後だったでしょう?


またまた同じ会社の社員が


自殺しました。


このとき、この新聞社の社長だったのは


実に、何年か前に編集局長だったNさんでした。


このときも、緘口令が敷かれました。




ただ、Nさんの会社だけは


1面でこのことを取り上げたのです。


その後はみなさんご存じのとおりです。


わたしは、故に気軽にお金のやり取りは


してはいけないと思うようになりました。


わたしは、だから競馬新聞が


好きなのかもしれません。




どっかからお金をもらってる


新聞なんて読んでるようでは


世の中のことなんて半分もわかりません。


だいたい自殺なんてもんは


殺人なんじゃないんでしょうか。


言い方を変えれば殺人者の父が


社長になれるような会社なんです。




過激すぎて失礼しました。



ごりんさんのアメブロ


タクシー運転手ひろさんのアメブロ