邪気祓い遠足♡ 9月も開催します♪ | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

昨日はベル

 

邪気払い遠足を開催させて頂きました。

暑かったですが、日傘をさすと風があるので気持ちが良い中で開催出来ました晴れ

 

一時間ほどの法要を受けて

神様のお手伝いをしながら自身も浄化しました。

僧侶方からお一人づつ邪気払いをして頂きドキドキ

肉体も霊体もスッキリでバッチリですウインク

 

その法要後ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ゆもす様のブログ

なんとービックリマーク シンクロニシティーが重なりましたよビックリマーク

ゆもす様のブログのこちらのお写真の本殿の法要を受ける事が出来ました。

 

ゆもす様たちと遠足の時に「中に入りたいねー!!」と皆でガラスを覗き込んでいたので

神様が察知をして本殿の中に入る事ができ、今回は法要も受ける事が出来ましたラブ

もう、ビックリでしたラブラブ

ゆもす様 suzukumiさま

yes-yes-happyaさま

ご希望であれば、こちらの本殿の法要の受け方をお伝えしますのでメール下さいねウインクグッ

 

あのマリア様のエネルギーの本殿で法要を受ける事が出来ますラブラブ

5次元のエネルギーでしたよドキドキ

ゆもす様のブログ

suzukumiさまのブログ

yes-yes-happyさまのブログ

 

9月も、邪気払い遠足を開催させて頂きますクラッカー

初めましての方もお気軽にご参加下さい。

 

とーーーっても楽しくてラブ

笑いすぎて芳さんはパー今日は喉がガラガラしているそうですラブラブ

邪気払いのお陰で肉体・霊体もスッキリです。

 

8月になりましたらご案内させて頂きます。

 

宝石緑&芳宝石赤

ランチは日本国旗

牛松濤膳

牛のひつまぶし音譜

 

甘味お茶

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

ヒーリングプライベート講座の詳細

個人レッスンですのでウインク

日時もお気軽にご相談下さい。

学びたいヒーリング方法をお渡しさせて頂きます天使

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

8月の講座花束

 

8月5日(金)

スピリチュアルお茶会

ZOOMのみ

13時半~15時半

費用 2,000円

 

8月24日(水)

祈りと瞑想の集い

ZOOMのみ

13時半~14時45分

費用 2,000円

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

個人セッション富士山

HPまで。

 

明るい未来を作っていきましょうドキドキ

お悩みご相談ください天使

 

キラキラZOOMセッション

(電話・ZOOMご希望で)

 60分 8,000円
 

キラキラ対面セッション

(埼玉県JR与野駅近隣

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円