みなさんこんにちはウインク


先日、空さん芳さんの邪気払い遠足に行ってきました。

告知が出た時に、詳細がでていませんでしたが日程があった事もあり、すぐに申し込みしました。

今、思うと導かれている時は決断が早い!

直感を信じて動く!


遠足に参加して、私の為にセッティングしてくださった?と思ってしまうくらい、の内容でした滝汗



ご一緒したsuzukumiさん。申し込みした時になぜか「suzukumiさんに会えるかも」とうーん

当日、駅の集合場所で会った時には、ビックリやら嬉しいやら爆笑



今回のお寺は、ちょうど5年くらい前に1度訪れた事がありましたが、その時は1人でした。

今回は、空さん芳さんの解説つき。やはり凄いです、

勉強になります_φ(・_・



境内を回りながら、なんだか魂の旅をしてきたような感覚になりました。



本堂では、空さんが「教会みたいね〜」「緑のエネルギー」

あ〜マリア様と一緒だあ、だから、いつまでもここにいたくなるのね、と納得



外の世界とのコントラスト



そしてお廟

ここでは、圧倒的な白の放つ世界、光の世界 

静寂

今流行り?の異世界に入りこんだような。。



全てがここにあるのに、何もない 

そして、かつていて、また戻る世界


回りながら、なんとなく感じる事を空さん芳さんが言語化してくださるので、そうゆう事なんだあ〜と理解。いつもだったらその感覚を拾い上げずスルーしてしまっていたのでもったいない事をしてました。



最後に参加させて頂いたご祈祷では

なんと、子供の時のささやかな夢を叶える事ができ感激笑い泣き

空さん曰く「夢は必ず叶うのよ」と。

私は50年たって叶いましたウインク

ご祈祷は圧巻で、しっかり邪気払いして頂きました!



所々で、私の生まれ故郷、熊本との縁があったり

今の仕事、看護師とのご縁も



suzukumiさんに頂いた写真📸

大切にしますね💝



昼食


甘味

どちらも美味しゅうございました🙏


食べながらのスピ話しが楽しくて、

芳さんの、歴史的解説もとても興味深く面白かったです!


ご一緒した、ゆもすさんの麻のパワーのお話し。前々から麻は気にはなっているのですが、麻デビューしようかなあと、思ってしまいました照れ


最後は、重苦しい私のお悩み相談になってしまい、すみませんでした🙇‍♀️

でも、話す前に、空さんが

「どうしたの〜なになに〜」と明るく満面の笑みで明るく声をかけてくださったので、最後に、自分の中に抱え込んでいた感情を出す事ができました。ある意味これもご祈祷効果、浄化だったのかもうーん



楽しい1日でした。また、参加させて頂きたいです💝







立派な鬼瓦 



この時雨は降ってなかったのに、雨粒?が、連写のように撮っていたのに、前後の写真にはなかったんです、不思議だあアセアセ


今日も最後まで読んで下りありがとうございました✨


皆さまが、皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますように💝