アセンションするまでの期間は? ③ | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

雷がキラキラゴロゴロの埼玉です。

ご訪問感謝致します。

 

近所の個人開業の

内科医などはパー

 

「ご予約の無い方は

診療をお受けできません。」

 

と、張り紙を張っている

病院が目くようになりました。

 

今までとはキョロキョロあせる

急激に変わってきましたねあせる

 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫

 

今日はカキ氷

 

アセンションするまでの期間?

 を書きます。

 

新しい上位の波動に移るのに

地球人には、残り台風

2,000年ほどあります。

 

これまでに達した人が

いけるという事爆  笑あせる

波動を上げられた人。


日本人だけではありませんよ恋の矢

古今東西変わりない。

 

ただ個人的に達するには

いつなのか?

決まっていませんベル

 

イエスさまがキラキラ

 

「その時については

わたしも天使も知らない。

ただ主のみが知っている。」

と言っておられます。

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

自分軸をしっかりと持って恋の矢

高次の存在とだけ

繋がるようにしましょう音譜

 

滝汗ガーン

 

魂を入れ替えようと叫び

低級意識の存在が

カクカクと振動しながら

活発に動いていますベル

 

自身が高級意識を持つ

事を努力していればいて座

高級界と繋がれますので

惑わされないようにしましょう。

 

今日はキョロキョロ時計

色々なメッセージが降って

来ていますよゲロー

 

皆様へベル

 

啓示・・・・・。

 

彼らは魔術の解かれるとき

悪魔が人間の魂を追い出して

肉体に入る事が出来る。

 

途中で魂を入れ替えてしまう。

 

用心すべし。

 

悪魔どもが使う台風

〇〇的魔術が崇拝となり

人間を支配する方法と

なった。

 

用心すべし。

 

時折りこの世に開放される場

に今なお姿を現している。

 

今がその時である。

 

○○に入る言葉は台風

書かないでおきますねウインク恋の矢

 

リボン

 

虹 虹 虹 虹 虹

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

お気軽にご連絡くださいねおねがい

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね 

 

image