セラピスト・ヒーラーさんへ 特殊瞑想法 | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは。

本日もご訪問ありがとう

ございます。

心より感謝致しますニコニコ口紅

 

ベル ベル ベル ベル

 

今日はメラメラ

 

セラピストとヒーラーさんへ宝石赤

 

この瞑想法照れキラキラ

エッセネ派の方からの

伝えられている瞑想法です。

イエスさまもエッセネ派と

伝えられていますね。

 

実践でヒーリングを

行っている方が意識を

集中させるための訓練瞑想

でもあります。

 

慣れるまで結構チーンハッ

難しい瞑想ですのでパー

ヒーリングの実践者さまに

お勧めですラブラブ

 

宝石緑静かな部屋で一人になる。

 

宝石緑意識としてキラキラ

心の美しい事だけを思う。

 

宝石緑病気のこと、具合が悪いという

状況などは、存在せず!!

美しいことだけ思います。

(綺麗な草原・お花畑

大空・夜空などで大丈夫)

 

宝石緑それから意識を

松果体に集中する。

(右脳、左脳の間ねひらめき電球
 

宝石緑美しい事だけを思いながら

松果体に集中すること。

 

宝石緑安定してきたら、その意識を

後頭部へ移動する。

 

ここが難しいけど頑張ってビックリマーク

 

宝石緑意識を後頭部へ移動する

のは、とても大変なのでサーチ

例をあげますね照れグッド!

 

ドア後頭部が大宇宙である。

自分は光のように輝いていて

その大宇宙に吸い込まれて

いく。

(後頭部の奥深くに沈んで

いくようにビックリマーク

 

ドア後頭部が大海である。

自分は光のように輝いていて

大海の中に沈んでいく。

(後頭部の奥深くに沈んで

いくようにビックリマーク

 

あなたの意識がキラキラ

霊的意識と交わって

光のきらめきが来ます。

 

キラキラ キラキラ サーチ

 

ヒーリング中に

この美しい意識を作れるように

なると目

 

クライアント様の

心や身体の治療したい

エネルギーを無きものと

変換できるようになると

されていますキラキラキラキラキラキラ

 

私も、この瞑想を日々

はじめて1か月ほどですが照れキスマーク

お勧めですラブラブ

 

どうして、この瞑想法が

良いかというとチョキ

 

ヒーリングを行う時に

ヒーラーがパンチ!

クライアント様の治療部分を

病気として意識しては

いけないビックリマーク

 

意識をすると、

それが存在するとして

しまうのでひらめき電球

ただただ光に戻すキラキラ

ヒーリングを行う事が大切。

 

以上ですメラメラ

 

皆でコツコツドア

パワーアップしていきましょうキスマーク

 

いつかおねがい口紅

瞑想と祈りの集いでも

皆さまと天使

この瞑想を行ってみましょうね照れ

癒しの実践にも必要ですからねラブラブ

 

チューリップ紫

 

虹 虹 虹 虹 虹

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

お気軽にご連絡くださいねおねがい

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね 

 

image