アセンションを終了するまでの期間は。① | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは。

本日もご訪問感謝致します。

ありがとうございます。

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

ここ数か月でおねがいキスマーク

今まで分からなかった事が

螺旋の様に繋がってきました。

 

正解はてなマーク 不正解はてなマーク

どこにも無いと思いますがウインク恋の矢

 

昨年位から時計

電話セッションなどでご縁を

頂く方からふたご座

 

「空さんパー

アセンションってどういう事?

いつまでアセンション出来ないと

取り残されちゃうのはてなマーク

 

というご質問を受けます。

 

ですので照れパー

ここ1年くらいカギ

寝ている時に映画

ずーーーっと質問を

してきました。

誰にというわけではなくOK

自分の聖霊にひたすら

問いかけてみたら!!

 

少しづつUMAくん

メッセージを受け取る事が

出来ました。

 

その内容天使 天使 天使

 

現在、地球で過ごしている

人間は、ほとんどが

元々は火星人でした。

 

火星人がアセンションを

して地球に生まれ変わりました。

 

現在は・・・・・・

次のアセンションが始まり

ました。

 

それが、地球から金星への

アセンションです。

 

残り時間は少ない。

 

全ての人間が金星を

目指さないといけない。

 

そのリミット!!

 

2,000年。

 

残りは2,000年!!!!

 

びっくり びっくり びっくり びっくり 

 

ひょえー爆  笑ハッ

そうなのーーーびっくりはてなマーク

 

今日はこの辺でニコニコドキドキ

 

明日は祈りと瞑想です。

ご参加の皆様ウインク

どうぞ宜しくお願い致します。

 

まだ受け付けております。

遠慮なくご連絡くださいませ。

 

リボン

 

口紅 口紅 口紅 口紅 口紅

 

祈りと瞑想の集い

 

空&芳

 

芳さんのブログ

 嵐の中で

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

お気軽にご連絡くださいねおねがい

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね 

 

image