SARS 重症急性呼吸器症候群 2003年 | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんはパー

本日も、ご訪問ありがとう
ございますウインク
 
クラブダイヤクラブダイヤクラブダイヤクラブ
 
マスクがパー1枚100円に
なってしまいましたねてへぺろ
問屋さんは、マスクは空っぽで
2ヶ月しないと入らないと
言っていましたペンギン
 
2003年の感染症カゼ
SARS  
 重症急性呼吸器症候群
 
○国の最初のニヤリ
富裕層を作ったのが、
このSARSでした台風
現在のハッ
マーケットを見てもわかりますね。
 
コロナウイルスで、現在砂時計
武漢の土地の価値が
下落していますがパー
(売買ではないですが^ - ^)
ここで、また富裕層はメラメラ
ガンガン、この土地に投資を
してきます宝石ブルー
 
来週は、日本人の感染者も
多数プンプン
増えて来そうですがパーメラメラ
皆で、乗り切りましょうベル日本国旗
 
肺炎は、高齢者にとっては
命取りになりますので、
皆さまのご両親にも心掛けてして
下さいませビックリマーク
 
1月18日かなぁー照れ!?
両親用に買ったマスクが
一箱 300円から4800円
値上げしてましたガーンあせる

明日のプチ遠足に、
皆さまの分も数枚づつですが
持って行きますね〜ドキドキ
チャイニーズ産でしたが爆  笑UFO
活性炭のキスマーク
モノは良かったです口笛
 
でも、やっぱり日本国旗
ユニチャームよねラブキラキラ
 
恋の矢
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
明日はウインク札束
 
お金持ちになる御守りゲット
 
プチ遠足でーすプレゼントハート
東京は、お天気に赤薔薇
なりそうですね╰(*´︶`*)╯♡
ご参加の皆様チューリップピンク
お気をつけてお越し下さい。
 
ランチは、芳さんが
個室を用意してくれましたお団子
楽しみねコーヒー
 
宝石ブルー&芳宝石赤
 
口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅
 

ベル 視える力 ベル

  強化講座ビックリマーク

 

平日クラス 

 第1回目 2月5日(水)

 第2回目 2月26日(水)

 第3回目 3月25日(水)

 第4回目 4月22日(水)

 

土日クラス

 第1回目 2月1日(土)

 第2回目 2月22日(土)

 第3回目 3月14日(土)

 第4回目 4月11日(土)

 スタートですラブラブ

 

芳さんのブログビックリマーク

カリキュムはこちら ウインク

お申し込みはこちら 富士山