意識を持った大天使を生み出す ① | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんはおねがい

 

悪魔的な台風でハッ

川の氾濫で大きな被害が

出てしまいました。

 

それでも神社

神様たちも全力で

被害を食い止めてくれたのでしょう。

 

私が住んでいる場所から

直ぐの場所に「 荒川 」

があります。

午前3時に、氾濫水位レベル4で、

避難勧告の放送がありましたが、

今のところは、治まっております。

 

私の神棚の一つは、

「大宮氷川神社」さまの

御札を納めていますが、

 

大宮氷川神社の御祭神は、

須佐之男命さまです。

水害に強い神様ですね神社

 

そこで私も昨日は1日中、

神棚の前で筋肉

台風と戦っておりましたが、

朝になると、神棚の榊が

沢山枯れていました。

ほとんど駄目になってしまっていてガーン

image

私の口の中も・・・

朝起きたら血だらけでしたガーン

「カマイタチ」のような切り傷が

沢山ありましたゲロー

 

夢の中でもゲローハッ

台風から気持ち悪い滝汗あせる

「 手 」が沢山、沢山ゲロー

ミミズのように生えていて、

気持ちが悪かったですチーン

何だ?これゲロー?でした。

 

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

 

昨日は、以前からお供して

貰っているビックリマーク

 

四大天使さまにも

強力してもらって、神様に

加算しておりましたが、

 

前日に芳さんが電話で

話をしてたんですけどグー!!

 

宝石赤「風を止めることは出来ても、

 雨(水)を防ぐことは難しい。

 すり抜けちゃう・・・・。

 元素が違うのでね、

 難しいね・・・・。」

 

宝石ブルー「本当だ・・・難しい。」

 

私たちが出来ることは

小さな事だったと思うんですけど、

やらないよりは、やった方がパンチ!

良いのでねメラメラメラメラメラメラ

 

窓からパチリ

image

 

パー パー パー パー パー パー

 

長くなるので爆  笑ビックリマーク

四大天使さまのお話は、

次回にしますねドキドキ

 

今日は珍しくチーンあせる

クタクタで食欲ゼロあせる

お腹の調子も悪くあせる

デトックスしていますランニング

 

文章もトンチンカンで

 すみません爆  笑

 

いつもありがとう

ございますキスマーク

 

ねこへび

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

超感覚養成講座

 

ドア11月9日 11時~

 エネルギーの勉強会

 

都内、某神社へお出掛けします。

境内のエネルギーの違いなどを

一緒に体験しましょう。

(ここがエネルギーの変わる

  場所チュービックリマーク

 ここは、頭が頭が・・・・UFO

 こんな感じで楽しみたいです)

一度経験すると、感覚が判ると

思いますバレエ

 

ドア11月14日 10時~

 

9日にお伺いした某神社の

祭典に参加予定です。

日ごろのエネルギーとの

違いを感じてみましょう。

 

どちらかのお日にちだけの

参加でも構いませんおねがいベル

 

お時間がある方は恋の矢

参拝後は、目黒区の施設で、

おしゃべりしながら、昼食を

食べましょう赤薔薇

プチ遠足ねーニコニコチョキ

 

費用などの詳細は、

また掲載させて頂きますメモ

 

一先ず、お日にちのお知らせを

させて頂きましたチューパー

 

パー&芳グー

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

メラメラ 視える力 メラメラ

  強化講座ビックリマーク

 

カリキュラムをラブラブ

リニューアルしました恋の矢

 

年内の講座の募集は終了しました。

マンツーマン講座はお受けして

おります晴れ

 

2020年 

 視える力 強化講座

平日クラス 1月22日(水)~

土日クラス 1月25日(土)~

 スタート予定ですラブラブ

 

御卒業生の方へ

10月26日(土)

 アドバンストクラス開催

 

芳さんのブログビックリマークビックリマークビックリマーク

 

カリキュムはこちら ウインク

お申し込みはこちら 富士山

 

音符音符 音符 音符音符

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

対面セッションは、

部屋を借りて行っております。

ご予約はお早めにお願いします音譜

 

お気軽にご連絡くださいねおねがい

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね (*゚ー゚*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

くわしくはラブラブ

HPに遊びにきてね 虹 

電話セッションリボン

対面セッションリボン

どうぞよろしくお願い致します🤲

 

空♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪