超感覚養成講座 13回目 感謝♪ | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは宝石赤

いつもありがとうございます虹

感謝いたしますキスマーク

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は口紅

超感覚養成講座 13回目を

 開催させて頂きました。

 

沢山の方に参加頂きましてチュー恋の矢

心より感謝いたします。

初めましての方ウインクドキドキ

数年ぶりの方おねがいキラキラ

いつも、ありがとうの皆様キラキラキラキラ

素敵な共有の時間を頂きまして

感謝いたしますブーケ1

 

今日は筋肉メラメラ

 

皆で欲望のヒュードラを

倒すワークを行いましたカギ

 

私はガーンハッ

全てを倒すまで3回の瞑想が

必要でしたのでガックリ

皆様も、頑張ってくださいチョキ

 

今日の講座の帰り道の

電車の中で時計

 

ヒュードラを倒した沼地と、

ヒュードラのお墓を再度、

視覚化して入って行きました音譜

 

もう沼地はなくなり流れ星流れ星

ヒュードラのお墓や、焼け野原で

あった場所はピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

沢山のお花が咲いていました。

 

ヒュードラも、光の存在に

生まれ変わっていてチュー時計

自然を守る存在になっておりました。

 

ご参加下さった皆様もバレエグー

思っている以上に大変ですがゲロー

守護天使ウインクと協力して

是非とも倒してくださいねくちびる

 

そして、埋めた場所はドキドキ

お墓を作ってあげて下さいませクローバー

 

C様ドキドキ

可愛いお菓子をありがとう

ございますチュー

image

 

ゆもす様

素敵な麻のアンクレットキラキラ

ありがとうございますくちびる

足がポカポカです口紅

駅でパチリ流れ星真顔

image

image

 

今日はありがとうございましたハート


すみません!!

来月の超感覚養成講座の

日程は、もう少しお待ちください。


本日、ご縁を頂き恋の矢

お申し込みをしてくださった

クライアントさま流れ星

申し訳ございませんお願い

決まり次第、ご連絡させて頂きます。

 

星&芳お月様