この間深夜にブログを書いて寝ようとしたら

電気を消したのに

目を瞑ってたのに

まるで、光のドームの入ったみたいに明るくて

それだけしゃなくて、寝ている私の頭の両側から眩しい光が


寝る前にスマホでブログ書いてたから、目と脳がおかしくなったのかと思った

でも、昨日寝るギリギリまでスマホをいじってたけど、普通に暗くなった(笑)

あれは何の光? 

魂? 神様? 宇宙?

私は宇宙かなって、宇宙のサポートの光

私は目覚めるって決めたから

ネガティブなものをどんどん浄化させて軽くなりたいから

宇宙のサポートを利用して上に行きたいから

宇宙のサポートを受けられるのは来年の春分の日まで、そのあとはゲートがどんどん閉まっていくんだって

この機会を逃すと次は26000年後らしいです。


アミさんから借りた本はまだ途中までしか読んでないけど

頑固な私は、本を読んでからアミさんから進められたYouTubeを見ようと勝手に決めてた

これでは間に合わないとサポートが入った気がします