過去世の香り(^^)共有できた! | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんはウインク

瞑想が深く入りやすい

エネルギーですねーふんわりウイング

皆様は、どうですかニコニコはてなマーク

 

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

 

昨日はラブラブ

平日クラスドキドキ

視える力 強化講座

 第4回 最終日でした!!

 

講座でね!!

 

「 過去世 を視る 」事を

お伝えしていたんですけど、

 

その休憩の時間にねウインクビックリマーク

 

クラスメイトさまの過去世が、

私の目の前にあらわれました音譜

 

「 視る 」って目

とてもシンプルなんですパー

 

今回の場合・・・・

 

まず、私の目の前に

視えた視覚クラッカー

 

人間の内臓でしたパンチ!

リアルな内臓目

 

・・・んー!? 目

 

なんだー!?  で、

 

その内臓に意識を集中すると、

 

こんどは、内臓が視ている視覚

が視えましたむかっ

 

その内臓を上から覗いている

医師の姿目

 

開腹したが手が付けられない

状態・・・と傷心している

医師の姿・・・・。

 

・・・このクラスメイト様は、

外科医の過去世があるんだな音譜

 

・・・・

 

私の意識は、半分ウインク

この過去世に繋がった状態で、

クラスメイトさまに、そのままを

お伝えしました音譜

 

その途端に・・・・ウインク

 

部屋中にビックリマーク

「 アンモニア」の香りが充満して、

 

クラスメイト様びっくり

「アンモニアの臭いービックリマークあせる

 

そこに、何も聞かされてない音譜

芳さんが部屋に入ってきてビックリマーク

 

「何はてなマーク キョロキョロはてなマーク

このアンモニアの臭いは滝汗ビックリマーク

 

・・・・ウインク 私・・・あせる

 

ごめん・・・爆  笑

繋がったままだった酔っ払い恋の矢

 

この時の香りは、

霊体の臭覚で感じている香り

なんですラブラブ

 

あっという間に消えちゃうん

ですけどね音譜

(時間にすると音譜

 3分暗いかなー?)

 

ですので、その後に

リーディングを受けてくださる方が

いらした時には、既に

香りは消えていました音譜

 

・・・・・

 

でもビックリマーク

霊体の臭覚が共有出来てウインク

私も楽しかったですチュービックリマーク

 

いつも一人で鼻を抓んだりあせる

ゲロー・・・とかあせるやってるからねウインクビックリマーク

 

過去世といっても、

時間って存在しないのでビックリマーク

 

過去世もウインク

同時に存在しているので、

今回のように、香りも同時に

存在しますビックリマーク

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

リーディングを受けに来て

下さいましたRさまニコニコ

差し入れご馳走さまでした。

美味しかったー音譜

写真、へたくそ叫び

image

イスラエル料理の

ファラフェルビックリマーク

お肉を一切使っていないの。

image

 

Hさま、Mさま音譜

ありがとうございました。

手作り 月餅チュービックリマーク

image

 

ラブラブ&芳ラブラブ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

超感覚養成講座 

  リボン8回目リボン

 

5月25日(土)

 午後1時半~

  目黒区 近隣

 

ひらめき電球講座内容ひらめき電球

 

メラメラ落ち込んだときの対処法

 

メラメラエゴの強い人の対処法と

  見分け方・付き合い方

 

メラメラ愛を送る方法

  険悪な雰囲気を変える方法

 

メラメラ自分を守る方法

  バリアの作り方

 

講座内容の連続性は

ありませんのでニコニコパー

お気軽にご参加くださいませ。

御待ちしておりますピンクハート

 

詳細、お申し込みは、

芳さんHPからお願いしますクラッカー   

    ダウン

芳さんホームページ

 

メラメラ 視える力 メラメラ

  強化講座ビックリマーク

 

土日クラス晴れ

第1回5月18日(土)

第2回6月 8日(土)

第3回6月 29日(土)

第4回7月 20日(土)

 

平日クラス晴れ
第1回 6月4日(火) 
第2回 6月18日(火) 
第3回 7月9日(火) 
第4回 7月30日(火) 

 

スタートですキスマーク

ご検討中の方チュー

どうぞ宜しくお願い致します。

 

芳さんのブログビックリマークビックリマークビックリマーク

 

カリキュラムはこちら ウインク

お申し込みはこちら チュー

 

マンツーマン・お友達とクローバー

などキスマーク講座へのご参加、

ご相談下さいチューパー

 

既にスピでお仕事を

されている方も歓迎してますキラキラ

視えることがレベルアップ出来ます。

 

初心者の方も、

もちろんラブラブ 大歓迎です!!

皆で霊性を上げていきましょプレゼント

 

ハート ハート ハート ハート ハート

 

開運赤富士サンキャッチャー

    ダウン

ゆっくりですけどプレゼント

効果は、抜群ですOK恋の矢

image

 

 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

個人セッションは、

下記HPまで。

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね (*゚ー゚*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

くわしくはラブラブ

HPに遊びにきてね 虹 

電話セッションリボン

対面セッションリボン