お越しくださり、

ありがとうございます♪




私はブログタイトルに

愛とか付けちゃった愚か者だ

愛が何たるかを本当に知らなかった


都合のいい面しか見ず

悪い部分は見ないことにして

こんなのは愛じゃないとか思って


なぜって?私の理想じゃないから


ねぇ

そもそも理想って何?

それって誰基準?

周囲やマスコミに洗脳されてない?


居心地の良さなんて人それぞれ違うのに


ああ私の“理想感”が間違ってた

慣れあいのあいは愛じゃない



大切にしたい、されたい

占領したい、されたい

依存したい、されたい


“たい”ばっかり



ベッタリ濡れた雨の日の葉っぱみたい

悪い面をから目を逸らし努力もせず

ああ気持ち悪い女

そんなことをしようとしてた


1人で生きられる気概がないのに

愛を望んではダメだ


愛ってとてもレベル高いものだったんだ


甘やかしと愛を混同してた

優しさとおもいやりも愛とは別物だ



ああ学びが多いな

死ぬまでに間に合うのかな




お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり