お越しくださり、
ありがとうございます



晴天の霹靂とはよくいったものです
深い深い悲しみの谷底に落ちていくこころ

でも足が地面に着いてしまえば 
後は登るしかないんだ

谷には谷でしか味わうことのできない良さがあり 
優しい水の流れや 名もない小さな花や
風の音を 知ることができる 
そして谷は 
もう一度登ってゆける力を与えてくれる

頂上にいる者は それを忘れてしまうから
突き落とされるんだ

人は愚かだね 
何度も何度も 同じ間違いを繰り返す
でも 完璧な人はいない
だから 命は輝くのかもしれない

2007.5.10



過去に書いたのものが色々出て来たので
載せてみました
この少し前に浮気相手からメールが来まして、
何年も付き合っていた事、利用され捨てられた事、
あなたも彼に騙されている等と書いてありました
数日後、そんな精神状態の私が書いたものです
17年ぶりに読み返してなんとも言えない気分です
ここに書けない変態行為の内容もありましたから、
韓流ドラマならば、彼女の結婚式や子供の行事に暴露して
相手に復讐するやつだわと思いました
当時の私は、歯を食いしばり、いい人間にならなければと
頑張って無理やり気持ちをポジティブに持っていって、
相手は悪く無い、私が至らないからだって自分を責めて、
眠れない時は精神科に行って、本を沢山読んだり、
なんかもう健気で泣けますね笑笑笑
こんな事があった年だったから
2007年の本が沢山あったのですね‥
色々と思い出して感慨深いです



お読みいただき、
ありがとうございましたにっこり