DOLL      

私DOLL クチュールを身に纏う   
BLUEのアイズ 愛すべき存在
好きよDOLL パールの首飾り 
さあベルベットのカーテンを開いたら 
SHINE  ワインはロゼにして 
BLUEライト サイトは病めて
梳かすCOMB 紺色のリボン髪に飾ったら 
おでこにそっとキスを下さい

誰も居ないはずの部屋
 ノクターンのオルゴール 
一音響いたなら
それは私からの“サミシイ”の合図
合成だらけのVOICEばかり 
夢中になっちゃ嫌 イヤ

見て観て診て看て私だけ 
愛される為だけに生まれたの
してシて施て梓て好きな様に愛で仕上げて
“アナタヲミテル 24‐7”


私DOLL クールに嘲笑ってる
浮気なGIRL ルールを守れない
いつかDOLL ソウルが宿るなら 
あの娘よりもっと貴方と上手くやれるの

DREAM クリームのよう脆い 
愛でてねMASQUE ダマスクが良く似合う
甘いMILK シルクの靴の色 
今宵 華奢な足にきゅっと編み上げて下さい

凭れ掛かるピンクッション 
シャンデリアのクリスタル 
キラリと揺れたなら
それは私からの“カナシイ”の合図
修正だらけのMOVIEばかり 
夢中になっちゃ駄目 ダメ

見て観て診て看て私だけ 
愛される為だけに生まれたの
詩集旨趣死臭始終どれを選んでも傍にいる 
“何時デモ視テル 24‐7”
 

ここで起きたこと 
決して誰にも言わないわ
どうぞお気に召すままに 
anytime anyway
Up to you



見て観て診て看て私だけ 
愛される為だけに生まれたの
してシて施て梓て好きな形の愛で仕上げて

見て観て診て看て私だけ 
愛される為だけに創られた
詩集旨趣死臭始終どれを選んでも離れない
“貴方を視てる 24‐7”




一体この部屋で何が起こっているのでしょうか
このdollとはどういう人形なのでしょうか
なーんていう不気味さを感じる世界観で書いてみました
こちらは歌えるように作ってあります

お読みくださり、ありがとうございましたにっこり