お越しくださり、

ありがとうございます♪



プリン🍮って美味しいですよね


差し入れで持っていくと高確率で喜ばれる一品

プリンはどこのお店のものも美味しいですが



Morozoffのプリンの安定感はピカイチ

ただし人数が増えると重さが‥

差し入れに40個持って行ったときは大変でした

インパクトは最高でしたよ





SDGsの観点で、うふプリンもなかなか

軽くて、一個が小さいので罪悪感も少なめ

容器?というか殻が華奢なので少し注意





こちらはプリンだけでなくシュークリームまで

楽しめるという2度美味しい逸品

一時期ハマって毎週頂いていたら体重が‥笑


もしプリンシューコンテストとゆうものが

あったなら優勝🏆だと思います






外食で今、お気に入りのプリンは

なんと言っても満天星のプリンですね⭐️




一昔前ならばキャンティのプリンも好きでしたが

シェフが変わる少し前辺りから足が遠のいていて



ついついイルブリオへ行ってしまいます



が、ここはそうそう行けるお店でもありません煽り

記念日などのみ利用です




そして、この前閉館してしまいましたが

山の上ホテルのプリンアラモードは絶品でした❣️




はい、これが私の一位です✨

もう一度行きたいけど行けなーい


手に入らないものほど輝くもので

世の常というか切ないですよね


この素敵な思い出は大切に心にしまって






うん、とりあえずプリン買いに行こう





お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり