レイキのワーク5分✖️12箇所で60分。

皆さんはどうされていますか?


無音だとさすがにキツイので、

出来れば音楽が欲しいですよね。



5分毎にクリスタルチューナー音が入った

Youtubeを教えてもらったのですが、

広告がいきなり入ってきたりして

びっくりしてしまいました。

仕方ないことですが集中してるとギョッとします



良い方法ないかなーと思って探していたら

偶然見つけたヨガミュージック、

このアルバムとても良いですおねがい

1時間1分という優れもの。

この1分がポイントなのです。


聴きながら5分タイマーを繰り返しスターしつつ

ポーズ変えたりしたら丁度時間ピッタリびっくりマーク

この長さを考えた人天才が過ぎる



配信版もあるのでとても便利です。

同じウェルビーイング・シリーズの中の、

メディテーションというアルバムも1時間2分。

多分、有名なのですよね私が知らなかっただけかも‥



同じものばかり毎日聴いて飽きるかなぁと

思いきや、意外にも一曲目が始まると

気持ちが精神集中モードに切り替わって

なんだか凄く良いのですニコ



丁度1時間のアルバムを探して、ワーク毎、

季節や時間毎で曲を変えても良いかもですね。




こういう優れもののアルバム、

もっと発見したい今日この頃の私です♪

身体は相変わらずまだまだ硬いですが看板持ち




おまけ: 肩周りスッキリのオススメストレッチ

これは途中でCM入らないから凄くいい

しかし、1400万回超えってどんだけー



お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり