新月なので、今日はパワーストーン達を

月光浴しますにっこり飛び出すハート



ドラマの『相棒』で、先日の放送分に

パワーストーンが出てきてビックリ。

ダルメシアンジャスパーか‥犬ふむぅ、

ワンちゃん柄とは。お豆かと思った。

私は今のところは使わない感じかな。



月がないのに月光浴って不思議ですよね。

見えないものを見る、

まさにスピリチュアルな夜流れ星


ブログを始めてから2回目の新月です。



少しは私も変化してきたのかなと、

時々思う事がありますヒヨコ



腹が立ってもすぐに収まって、

ありがとうございますという気持ちに

包まれるし、嫌な事が悪い事かどうかは

“今判断できることではない“と思うように

なりました。


現在の私には不快なものでも、将来の私に

とってはありがたいことかもしれないと。

私が今、正しく判断できることなんて、

何ひとつないのだと。




つい最近、

お仕事で、クライアントさんの要望通り

何度かやり取りしてOKを頂いたのに、

別の方がクライアントさんの要望以外の

ことをしてそれもOKになってしまい、


で、


私がそちらの方に合わせるために再度

修正するようにと、後になって頼まれ、

正直最初はイラっとしました。


苦手な英語も駆使して頑張ったのでむかつき



しかし深呼吸して気持ちを切り替えて、

"試練をありがとうございます“と、

言いながらお仕事をやってみると、

あれ?別に大したことでもないじゃんと。


修正したお陰で逆にもっと良くなった

かもしれないしとさえ思ったり。


お仕事というものは、

1人の力など大したものでもなくて、

皆で協力して成り立つものですし。


職人気質協調性無し子の私でしたが、

毎日瞑想を続けることで

かなりまるーくなってきた気がします。



私のように、

クヨクヨ何度も何年も同じ事を考えて

悩む癖があったり、感情的になったり、

無駄に正義感があったりするタイプの人は

瞑想が合うみたい。



それと、病気のために更年期の

ホルモンパッチが使えず困っていたのに、

瞑想とともにヨガも始めたら全く薬いらず。

気付けばこの数週間、

ホットフラッシュ、全く気にならない。


瞑想って、いいことしかないみたい。

瞑想を考えた方、ありがとうございますお願い


そして、今宵の新月にも感謝を🌑キラキラ

早速、明日からアクアのデビューです。

アクアはブレスレットの名前です。



お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり