昨日、スピリチュアル能力を高めるには

身体からもアプローチが必要と書いた手前、


早速、チバレイ(懐)の本を見ながら就寝前ヨガ。

身体が固くて『ぎゃー!』とか言いながらチュー




程よい疲れの後、寝ようとベットに入ったら

θ派に近い状態?になってしまいました。

目を閉じて半分寝ているけど、寝息だけが

聞こえている夢うつつの状態になりましたが、

ボソボソさんは来ませんでした。


手作りの水晶メインブレスレットを

つけるようになってから、通りすがりの

ボソボソさんは来ないみたい。


最近、斎さんの塩なめ水飲みもしている為、

どちらが効いたのかはわかりませんが、

信じるものは救われるというものですウインク





ヨガやパワーストーンの本を読んでいたら、

私も瞑想用のブレスレットが欲しいなぁと、

思い始めてきましたが、買う程でもなく、


あと、


瞑想用は何だか濃色の石の組み合わせ‥

私には似合わないから要らないかもと

思ったり、正直、濃色の石の使い道が

わからずにいて‥。



でもこの2ヶ月、パワーストーンの夢を

毎週一度は見るようになってしまっていて、

また何か作った方がいいのかなと。

大量に残っている石達が寂しがっているのかしら、



実は、

余りの石の中で気になっていたものがあり、

何の石か調べたら、ケープアメジスト❣️


アソートを2回買って合計400gの石の中に、
一個だけ入っていました。12mmでした。

ケープアメジストは瞑想に良いらしいので、

これをメインにして、ラリマーなども使い、

瞑想用ブレスレットを作ろうかと。



流石に詰め合わせのお安いアソートを買って

ラリマーを引き当てるなど、あと何回買っても

ほぼ無理だろうと思い、単品で一粒だけ購入。





他には精神を落ち着ける藍色とグリーン系の

石も少しプラス。




使ったのは、

ブルーゴールドサンドストーン、



ラピスラズリ(バイライト入り)、



グリーンガーネットなど。

グリーンはモルダバイトがあったら最高だったけど、

こちらもアソートにはまず紛れ込みませんよね。



その他は、

スモーキークォーツ、水晶です。



全体的に神秘的な色合いになっています。

ピンクや白が好きな私は選ばない石ばかり。

全てペンデュラムリーディングして、

okの石のみで作る予定です。



石は1〜3種類に抑えるとまとまりのよい

ブレスレットが作れます、が、

手持ちのもので組み合わせているので煽り

石同士の相性より、まずは一つ一つのコが、

私と仲良くすることが大事だと思うの

はい、ぶっちゃけゴリ押ししてます。

左右対称とかにも出来ていませんし。



それから、

この使い方が正しいのかはわかりませんが、

こんな使い方を思いつきましたうさぎ


瞑想前の気分に合わせて、

冷静になりたい時は吸い込まれそうな藍色、

癒されたい時はグリーンを見つめるなど、

その色を眺めることで色が持つパワーを

いただき、瞑想に入るという使い方を

してみるつもりなんです。

邪道かもしれませんがそんなブレスレットも

私らしくていいのではと思っています。



ラリマーは届いたばかりなので、これから

仮組みで仲良くさせます。



とりあえず、

石のパワーより、人間のパワーが圧倒的に

強いはずっびっくりマークですよね。ね



なので、これらの色の濃い石のパワーに

負けない強い身体を作るためにも、

今夜も就寝前ヨガをしようと思います。




あ、石の名前を間違っていたりしていたら

ご指摘いただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

よろしくお願いします。





お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり