☆トホホな離乳食…?(T_T)☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ

気持ち~お天気でした虹虹虹
手洗いものやシーツや洗濯機を3回しました。

すっきり!!


そんなことより…
今少し悩んでいます[みんな:01]

ヒメは実家にいるとき
離乳食を喜んで食べてくれていました。

母もこの子は食べるの好きかもね~[みんな:02]
なんて言っていたので
安心していました。


それが、
東京に戻ってきてから…
食べてくれなくなったのです[みんな:03]

ご飯だよ~!とあげると初めは喜んで口を開けてくれますが。
食べた瞬間…

え?!なにこれ!目

みたいな顔します。

何回かは口を開けて
うぇっあせる
って顔して

そのうち…
あ~ん!と言っても
私に申し訳なさそうな顔しながら
しっかり口をつむって開けてくれません[みんな:04][みんな:05]

もう食べないのぉ?!
あ~ん、して~
と言ってもダメ。

すりおろしりんごなどは
食べてくれます♫


早くもお粥を上手に作れないんだ…
と。
凹んでいます。


そうです…
実家にいた時は母が毎回お粥を作ってくれていたのです。

私が食べても
美味しい~!お米ってこんなに甘いの~[みんな:06]
ってくらい甘み?旨味?のあるお粥でした。

お鍋で半合分くらいを毎回作ります。
しばらくお米をかして
20分程コトコト…

母と同じように作ってるはずだけど。
きっと違うんでしょうね…叫び

本当に困りました。
毎回お粥をあげるとき食べてくれるかな。っと不安でなりません…[みんな:07]

photo:01


明日こそ…
上手に作りたいです。


素敵な夜を…お月様キラキラキラキラ