☆ホームパーティー☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

今朝は気持ち~朝ですねコスモス


昨日は妹宅でランチパーティーしてきました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


photo:02


美味しいハッシュドビーフに
身体が温まる粕汁でしたキラキラ

主婦になって本当にお料理上手になった妹[みんな:04][みんな:05]
意外な(あ、失礼ですね。笑 叱られちゃう!)才能発揮です!!

いつもマメに作っていて、斬新なメニューが多いので
最近は夜の献立を聞いて参考にさせてもらったりしてます!笑

毎日ごはんは考えるのって大変だし、
どうしても同じようなものばかり作りがちになってしまうので刺激をうけてますにひひキラキラ


しかもラブラブラブラブラブラブ

こんなサプライズまでっラブラブ!

photo:03


今月お誕生日だった私にケーキを用意してくれていました!

本当に嬉しかったです!!


相変わらず忙しそうで
お疲れ気味だったのに
ランチ作って、ケーキを用意してくれた妹夫婦に感謝[みんな:06][みんな:07]


そして綺麗好きな彼らのお家は
スッキリきっちりと片付いていて本当に素敵な部屋でしたぁ!!

私はザッとしか片付けれないのでガーン
はぅ~帰ったら我が家もきっちり片付けよう~と…[みんな:08]
思わざるを得ない気分でした。笑


妹旦那さまの興味深い話を
色々と聞かせてもらい
素敵な時間を過ごしました!!


さぁ、夕方東京へ戻りますっっ[みんな:09]
支度しなきゃ~っっ[みんな:10]