★眠れない我が家の姫★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは音譜
ただいま新幹線で移動中新幹線新幹線新幹線

姫がグズらないか。
ヒヤヒヤしっぱなし…っあせる


こちらは↓↓↓
更新し損ねていた昨日の記事です!!


眠れる森の美女…

ではなく。

眠れない我が家の姫汗汗汗



こんにちは晴れ


今日の関西は秋晴れ晴れ
窓を開けていると、ひんやり心地よい風が吹いてきます。

秋口のこの心地よい風
本当に好きです。


さてさて、
いよいよ明日で里帰りも終わりですしょぼんしょぼんしょぼん

ドッキドキ!!!

帰りは母が付き添ってくれるし、
妹が再び関西への引越しもあったりで
一週間ほど東京にいてくれるので
その間に生活整えていきたいですが…

私のもっとも不安要素は
眠れない我が家の姫…

眠りが浅く
ほぼ抱っこでないと寝てくれない!!
なので、家のことがなにも手に付かない!!ガーン


たいてい抱っこで寝かせて
布団におくと起きて泣いて
の繰り返しで…
結局1日ほとんど抱っこしっぱなし!!
(奇跡的に1人で寝てくれるときもありますが。)

もう肩に腰に手首が痛い…
背中がしびれてます!笑ショック!

少しづつ成長すれば
自分でねてくれるようになるのかなぁ…。

こうしてブログを更新している今も
姫は私の腕で眠ってますラブラブ


photo:01



ゆっくりでいいからね。
一緒に成長しましょうね。

1人で寝れるようになれるかな?ドキドキ


素敵な週末を…虹虹虹