★感動の瞬間★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


早くも心地よい過ごしやすい日になりつつありますねコーヒー

いよいよ来週末、東京へ戻るので荷物を詰めはじめました…あせるあせる

これが!!!
と…とんでもない量。

一体なん箱ダンボールがいるんだ…ガーン
そもそも着ない服を持ってきすぎた私。
実家に帰ってきたとき母に
家出してきたのか?!
荷物多すぎだよー!
と驚かれるほど…


はぅ~帰りの時のことショック!
全然考えていなかったぁ…。

絶対荷物増えるのに。。。

今4箱詰めたけど…まだまだあります叫びあせる
ふぅ~引越しみたいな荷物の量です!


さてさて、先日の1ヶ月検診でこんな素敵なものをもらいました!!

photo:01


出産~入院中のDVDドキドキ

病院の方が、産まれる瞬間からビデオカメラをまわしてくれていました。


私の最後のいきみの声から…
産まれた瞬間の我が子。
我が子の産声。
へその緒を切る瞬間。
私の手を握り感動の顔をしてる旦那。

息を荒らして号泣する私の声。
お母さん呼吸をしっかり!
と注意される声。

産まれたばかりの我が子を胸に置いてもらう瞬間。
産まれたばかりの我が子を抱く
旦那と私の親の嬉しそうな笑顔の瞬間。

初めておっぱいをあげる瞬間。
初めて沐浴をする瞬間。


時間とともに忘れてしまいそうな…
あの感動の瞬間を全て映像に残して下さっていました。

改めて、
DVDを見てまたあの感動が蘇り
涙が出ました。


こんな素敵なDVDを作って頂き
本当に感謝感激です音譜


いつか娘が大人の女性になったとき
一緒に見たいな。
と思います。

あなたが産まれた瞬間。
みんなが感動に包まれ、
大きな幸せを運んできてくれたんだ。と

伝えたいです。



まずは東京へ戻ったら、旦那さまに見せてあげなくちゃ!!ラブラブ
泣いちゃうかな?!笑

photo:02

立会い出産に駆けつけてくれた旦那さま。
新幹線に飛び乗る前に
東京駅のお花屋さんで
今、嫁が陣痛はじまったんです!
といって花束を買ってきてくれたようです。笑

私にバレないように
母に頼んで車のトランクに入れてくれていました。

出産後、分娩室に持って入りたいと看護師さんに頼み。
持ち込みは禁止です!
と断られたらしいです。

後でお部屋でもらいましたラブラブ

よくがんばったね。
本当にありがとう。

と言ってくれ。
また号泣しよく泣いた一日だったなぁ。笑


このDVDを見る度に、
色んなエピソードが蘇りますリボン




さぁ来週末には東京へ戻ります。
いよいよ気持ち切り替えていかなくちゃグーグーグー


素敵な週末を…音譜