★パステル和アート 準インスト★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちはラブラブ

またまた大変ご無沙汰していましすが・・きらきら

私は絶好調に元気です元気


最近全然更新しないね・・

と言ってもらえることがありキャッ☆

私のブログ覗いてくれてる人いるんだーーー


と励まされましたーーーっつビックリ



今週は連日お友達と・・あっちへこっちへランチに出かけ・・

来週には引越しだどいうのに。。

全然家にいませんでしたなく大変だ~



さてさて、先週のことになってしまいますがふぅ

やっとやっと、パステル和アートの準インストラクターの資格を取得出来ました~キラリ


本当は昨年末のうちに終わらせるはずだったのに~!!

体調不良でレッスンへ行けなくなり・・ぅぅ・・・


早くレッスン受けたくてもやもやしていたので

本当に楽しかったですわはは



しかも先生のご厚意で私の体調を気遣ってくださり・・

今回のレッスンは、私の自宅まで来てくださいました。

本当に感謝ですスキ

さらに一緒に受けていた仲間も駆けつけてくださいました↑


優しいメンバーに恵まれ幸せな私期待すまいるsei


今回描いた作品はコチラ下

それぞれテーマがあり・・全て自らのイメージで描きます。

難し~がーんもっとも苦手な分野でした・・・。


(私は左)

photo:01

次は課題です!!

『枯れ葉/葉っぱ』と花火ですまったり


季節の絵なのでseason's Greetingに使えそうでワクワクきらハート

まだまだ練習して上達したいです~元気モリモリきらきら

photo:02

途中ランチ休憩には、簡単なランチをご用意しました~coffeeランチ

グラハムコッペパンを焼いて二種類のサンドを作りましたサンド

後は、チキン南蛮とピクルスとかぼちゃスープですきゃはっ♪


とっても喜んで食べて頂け♪

子供に作ってあげる~っと、しっかりレシピも聞いてくださり

本当に嬉しかったですお願いキラキラ

photo:03


ず~っといろんな活動を停止してしまっていたので

久々のパステルの時間は、あっという間で本当に楽しかったですワーイ


やっぱり絵を描くこと大好きだな~と実感した一日になりました!!


一つ前に受けたレッスンも更新できていないので、

ゆっくり更新していこうと思いますキラキラ


さて、今日は今から映画を見てきますあがる



素敵な一日を・・・baloonbaloonbaloon