★サンキャッチャー ストラップ新調Xmas★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


気持ちのいい一日でしたね音符

今朝はすっごく綺麗な空でした。

朝、ゴミを捨てに出たときうっとり見上げてしましましたらぶ②

photo:01

実は昨日お出かけから帰ってきてバックから携帯だした途端に・・

お気に入りのストラップが突然きれてしましたビックリ!!

使い方が荒かったのか・・・

願いが叶うのか・・・


もちろん後者だと信じてます祈ハート


カラーのお勉強してたら

今の自分に必要かなと思った色で

作っていました!!


なので物凄く愛着もあったし、お気に入りだったので

同じものを作ろうか・・。

なんて一瞬思ったけど

やめましたバイバイ


きっと大好きなストラップがきれてしまったことには

意味があるはず・・

これは前に進め!!の合図


というわけで早速新しいものを作りましたまったり


今回は初めてハッキリした色を好んで作りました。

一体どんな心境なのでしょう期待すまいる


むふふ。

今、一番魅かれた色はクリスマスカラーでしたリース


単純な私だな~と思うけど・・

今の私にピッタリな色かも~!!!

と一瞬でお気に入りになりましたお願い


願いを込めて作ったし

またしばらく大切に使おうと思います!!

photo:02

素敵な三連休を・・・ポインセチアポインセチアポインセチア