★さがみ湖イルミリオン★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは雨雨雨


三連休はとってもお天気も良かったのにキャッ☆もみじ


今朝はどんより雨模様

寒いですね・・・なく


私は連休中に温泉と

関東最大級といわれている

さがみ湖イルミリオンイルミネーション

へ行ってきました~キラキラキラキラキラキラ


遊園地から見えるさがみ湖がとってもきれい音符

photo:01

山々に囲まれてマイナスイオンたっぷりで

心が落ち着きますらぶ②

夕焼け空に飛行機雲が本当にきれいでしたビックリ


私、飛行機雲って大好きで

あ~あの飛行機はどこへいくのかな~。

とぼんやり見てしまいますひこうきぐも

photo:02


久しぶりに旦那さまと観覧車に乗りました観覧車

何度乗っても思うことは・・

私、観覧車は苦手でショック

ちょっと怖い・・。


でも怖いなんて言ったら空気乱すかな~

と内心ドキドキしながら

遠くの景色をみて、なんとか

平常心を保ちながらお喋りしてました!!


そして何気なく旦那様さまを見て

私は自分の怖さがふっとぶほど笑ってしまいました爆笑きらきら


なぜって・・・

目の前には私よりガッチガチで

手すりを握りしめてる旦那さまの姿・・・ビックリ

そんな色白だっけ??ってくらい

血の気すら引いてしまってる・・・∑!!


もう笑わずにはいられないわはは

そんなに怖いなら観覧車乗ろうなんて言わなきゃいいじゃん!!

と、大爆笑してしまいました。



怖くねーよ!ビビッてねーよ!

もうあんま笑うなよ。

ほら、揺れるから~!!危ないから!!ってあは


おかげで私は楽しい観覧車の旅でした笑あがる

私の旦那さま・・

なにかとビビりなんですよね・・笑👈怒られそうにやり



さて、そんなことより

イルミネーションが点灯される瞬間も見れましたクリスマス


きれ~いきらきらきらきら


photo:03

うっとり泣感激~
photo:04
素晴らしい~ハート

photo:05

お花畑~flower*
photo:06


photo:07
きらっきら~ジュエル・yellow

photo:08


クリスマス気分を満喫出来ましたらぶ1

きれいなものをみると、本当に心まできれいなれた気分になってしまいますキャー

幸せだな~

今年もサンタさん来てくれますように・・祈プレゼント


温泉もお肌つるっつるになり、ぽかぽかまったり

気持ちよかった~きらハート



とっても穏やで素敵な三連休を過ごせましたぺこり



今は街中クリスマスのイルミネーションできらきらなので

まだまだクリスマス気分を楽しみたいと思いますリボン




さ、今週もやることいっぱい!!

頑張るぞっ元気


素敵な一週間を・・・ハート