★オーダー品とサンキャッチャーの不思議★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは台風台風台風


もぉ~目が開けられないほどの風[みんな:01]
ハードコンタクト使用する私にとっては本当に辛い[みんな:02]
目が痛すぎて歩けなくなっちゃいましたよォ~[みんな:19][みんな:18]


昨日から父が来ていて、今日は一緒にランチしてから関西へ帰っていきました[みんな:04]
私が行きたかったお店へ[みんな:05]
お腹空いていたのか、ランチの写真撮り忘れちゃいました!!
ちょっぴり騒がしいけど…予想通り美味しくて、近所でいいとこみっけたなぁ[みんな:06][みんな:07]
と思えるお店で、週末に旦那さまと行きたいな[みんな:08][みんな:09]と思っております!


帰りにはお店のパンたんまり買ってもらいました[みんな:10]
うひゃー食べるの楽しみ~‼︎




もともと忙しい父だけど、
今年に入ってさらに多忙に。

そして父が突然こんな事を言ってくれました。

実は年末に、
いつまでも父のお仕事が順調でありますように…。と気持ちを込めて会社用にサンキャッチャーをあげていました。

そのサンキャッチャーのおかげか、
急に色んな話が舞い込みバタバタしだしたよ!

もしかしたらサンキャッチャーは不思議な効果があるかもしれないなぁー[みんな:12]と。


本当にぃー[みんな:13][みんな:14]
そうだよ!きっと[みんな:15]
サンキャッチャー不思議なパワーあるんだよ!!と。


2人でサンキャッチャーの話で盛り上がり[みんな:16]
人を癒せ、いいエネルギーを取り込んでくれるなんて素敵だしいいね[みんな:17]
と言って、私の話をひたすら聞いてくれました[みんな:18]


これから、もっともっと沢山の人にサンキャッチャーの魅力を知ってもらえたら嬉しいなぁ~[みんな:25]
何よりキラキラ可愛い[みんな:30]



さてこちらは[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:01

先日母から突然、ねぇねぇバックチャーム作って~[みんな:21]と言ってもらえたので[みんな:22]
喜んで作りました[みんな:20]


気に入ってもらえたら嬉しいです[みんな:23]


また一つ素敵な出来事が起きますように…[みんな:29][みんな:30]