★蟹づくし★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]キラキラキラキラ


なんと心地よい日[みんな:02]
さいこぉ~でした[みんな:04]


春を感じる気候に変わり、
気分もあげていきたいところです[みんな:03]


週末、ひっさしぶりに旦那さまが重たい体をおこしランしよう[みんな:05]
と言ってきたので…。[みんな:06]
わぁーい!わぁーい!行く行く~[みんな:18]

だけど私は体が重くて走れないしウォーキングにするよ[みんな:07]
と公園までついて行きました。


せっかくだし、
どれくらい自分の体力が落ちてるか、自覚するため結局一緒に走ってみました。


するとどうでしょう…[みんな:08]




3キロくらいですが…。
軽やかに走り終えた私の横には…
(あぁ軽やかに…は、いいすぎかな[みんな:12]
ぜぇぜぇはぁーはぁー[みんな:09]
真っ赤な顔した旦那さま[みんな:10][みんな:11]

相当きつそうでした[みんな:13]笑。なは

意外にも私、ランナーズハイ[みんな:19]
気持ちよかったのです!自分でもビックリにひひ

思ったより走れた自分が嬉しくて[みんな:14]
今日もほんの少しだけ走ってみました~[みんな:15]

いつまで続くかわかりませんが…笑。
春だし運動しよう!!なんて気分になってます[みんな:28]
打ちっぱなしも行かなきゃ~[みんな:17]


さて、母からのあったか便は相変わらずバンバン送られてきています[みんな:20]有難いッッ!

今回は蟹さーん♡
待っていましたよ~っ[みんな:21]


父のお誕生日だった週末に家族みんなで蟹を食べに京都の佐竹まで温泉旅行をしていたのです[みんな:25]
参加するはずで、行く気満々の私と旦那は突然車に乗れない!とされ[みんな:26]

楽しみにしていた気持ちを押し殺し、不参加に終わりました[みんな:27]


そんな訳で我が家に届いた立派な蟹さん[みんな:22]
いらっしゃ~い[みんな:23]
photo:01


もぉぉお~‼︎…Soooo~Delicious!‼︎[みんな:24]

身はぷりぷりでお口に入れた瞬間
ホッ[みんな:28]とにやけてしまいました!!
ずっと旦那さまに蟹食べに行きたいと言ってたので[みんな:29]
感謝~[みんな:30][みんな:31]


贅沢に蟹づくしディナーです[みんな:32]
上手にお料理出来なくて残念だけど。
せっかくお刺身で食べれるので、お寿司握ってみましたー[みんな:33]

photo:02


photo:03


黄色い花かに寿司
黄色い花茹でカニ
黄色い花蟹のお味噌汁
黄色い花ポテトサラダ
黄色い花白菜のお浸し

旦那さまもそれはそれは喜んで食べてくれました[みんな:34][みんな:35]



いつも本当にありがとう[みんな:36]



いい夢見れそうです満月キラキラ満月キラキラ
素敵な夜を…