★耳つぼ 復習★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]


気分は晴れなのに…[みんな:02]
外は雨雨くもり


[みんな:03]



私が魔法使いなら!
今日は晴れよ[みんな:05][みんな:04]
絶対晴れよ‼︎

朝から1人バタバタと家を飛びたし、
妹と待ち合わせの東京駅に向かっています飛行機

もちろん、お疲れでグーグー寝ている旦那さまの朝、昼、ティタイムセットをテーブルにならべ合格
メッセージをつけてきました[みんな:06]
ごめんね。



さてさて、先日耳つぼの個人復習をしていただきました!!

photo:01



先生にするのは、ちょっぴりドキドキ[みんな:07]

だけど、私もしっかりエキスパートになりたい~[みんな:08]ので、お時間いただきました[みんな:09]


耳マッサージからつぼ押し、ツボシールを貼るところまで[みんな:10]
photo:02

とにかく気になるツボや確認しておきたいツボを質問攻め‼︎
しっかり丁寧に教えていただき、
さらには大丈夫よ!気持ちよかったよ!と言ってもらえて[みんな:11]

にんまり[みんな:12]

自信持て、安心しました[みんな:13]


そして、ケアした後は眠りもすごく良かったようで[みんな:14]
しっかり私のケアも効果抜群だったようです[みんな:15]



ありがとうございました[みんな:16][みんな:17]




では今日は今から妹と発散してきますっっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
素敵な週末を…[みんな:21]