★レモンケーキ★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんばんは満月


今日は久しぶりにレモンケーキ作りました[みんな:01]
う~ん[みんな:02]
美味しくできて大満足~[みんな:03]
そして、いつもの自己満足~[みんな:04][みんな:05]

photo:01




夕方来客あったし、
渡したい人もいたし、
明日は妹も来るし[みんな:09]
沢山作っちゃいました[みんな:07]


あぁ~全部自分で食べれちゃいそー[みんな:08]こら!


いえいえ、
食べてもらうみんなに喜んでもらえたらもっともっと大満足~♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:09]



みんなの笑顔が見れますように…[みんな:10]

素敵な週末を…[みんな:11]