★オーダー サンキャッチャーバックチャーム★ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~[みんな:01]

せっかく暖かく晴れて気持ち~はずなのに…
外はPM2.5の影響で霧がかっているようで[みんな:02][みんな:03]

外に出るのが怖いですね[みんな:04]



少し前にオーダー頂いたサンキャッチャーバックチャームをご紹介[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01



ピンク系とリクエスト頂いたので、
ピンクとゴールドの優雅な女性を思わせるコラボにしてみました[みんな:08]


ピンクは、母性や優しさ、深い愛情を表し[みんな:09]
いつも暖かい心で他人に思いやりや愛情を示す人。
さらに、ストレスを取り除く色とも言われています!!


サンキャッチャーバックチャームを見るたび、

ストレスが軽減されたり、優しい気持ちになって頂けたら嬉しいです[みんな:10]


そして沢山の太陽を浴び
沢山の幸せが舞い込みますように…[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

想いを込めて制作しました!!


バックに付けてると、キラキラして可愛いよ!!
電車やカフェで、近くの人からの目線を凄く感じるよ[みんな:14]
みんな、気になるのかな?


と、メールくださり[みんな:15]

とっても嬉しい[みんな:16][みんな:17]


それだけで、きっと優しい表情になりますね[みんな:18]


まだまだ素敵な奇跡が舞い込んでくれると嬉しいです[みんな:19]



沢山の方にサンキャッチャーの魅力がとどきましように・・・まったりシャボン玉

虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹


ワークショップ・オーダー受付中 ギフト。


虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹flower*虹